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送料・お支払いについて
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のし・ギフト包装・ギフト配送について
商品について
ご注文について
お店からの注文確認メールが届かないのですが?
携帯電話・スマートホンからのご注文や、Yahoo・Gmailなどのフリーメールアドレスをご使用の場合、当店からのメールがメールサーバーにより自動的に拒否されることがあるようです。
当店では、自動返信メールとは別に、お届け予定日などを記載した受注確認メールを必ずお送りしておりますので、ご注文後3〜4営業日が過ぎても受注確認のメールが届かない場合は、大変お手数ですが、当店までお電話にてお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
注文した商品を変更できますか?
大変恐れ入りますが、システム上、当店側でご注文商品を別の商品へご変更することはできません。
誠にお手数ですが、ご注文商品のご変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルしていただき、改めましてご希望の商品のご注文をお願い申し上げます。
注文したい数を入力したら、「在庫が足りない」と表示されました。
大変申し訳ございませんが、当店のお菓子は1つ1つ手作業でお作りしておりますため、ご希望の数量が在庫設定の数量を上回ってしまう場合がございます。
誠にお手数ですが、在庫数以上のご注文をご希望の場合は、当店まで別途ご連絡をいただけましたら幸いです。
送料・お支払いについて
送料はいくらになりますか?
送料は、お届け先の地域および配送の温度帯ごとに設定されています。
⇒ 詳しくは、
こちらのページからご確認くださいませ。
支払い方法は何を選べますか?
お支払い方法は、下記の3種類からお選びいただけます。
・クレジットカード決済 ・代金引換 ・銀行振込(前払い)
それぞれ手数料やお支払いのタイミングなどが異なりますため、大変お手数ですが、詳しくは
こちらのページにてご確認くださいませ。
注文後に支払い方法をクレジットカードへ変更できますか?
誠に恐縮ながら、クレジットカード情報を当店側にて承ることができませんため、当店にてお支払い方法をクレジットカードへご変更することができません。
クレジットカードへのご変更をご希望の場合は、大変お手数ですが、一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度クレジットカード決済にてご注文いただきますようお願い申し上げます。
前払いで注文しましたが、入金先がわかりません。
前払い(銀行振込)でご注文いただきました場合、受注確認のメールにて、ご請求金額ならびにご入金先をお知らせしております。
もしメールがお手元に届かず、金額やご入金先がご不明な場合は、大変お手数ですが、お電話にて当店までご連絡くださいませ。
銀行から入金しましたが、注文時の名前と違う名義になってしまいました。
ご入金元様のご名義が、ご注文者様のお名前と異なる場合は、誠に恐縮ながら、ご入金のご確認をお取りできないおそれがございます。
大変お手数ではございますが、ご注文時のお名前とご入金時のお名前、ならびにご入金いただきました金額を当店までご連絡くださいませ。
お届けについて
商品はいつ到着しますか?
ご注文いただいた商品や、お支払い方法により、商品の到着までに掛かるお時間は異なってまいります。お届け日や時間帯のご希望も承っていますので、ご注文時にご指定くださいませ。
到着指定日や時間を変更できますか?
はい、承っております。大変お手数ですが、ご変更をご希望の場合は、受注番号ならびにご注文時のお名前をご記載の上、当店までお問い合わせくださいませ。
尚、誠に恐縮ながら、お届け予定日の3営業日前以降のご変更は承ることができません。大変恐れ入りますが、ヤマト運輸のサービスセンターへ直接ご連絡くださいませ。
海外への発送はできますか?
大変申し訳ございませんが、海外へのご発送は承っておりません。
ブライダルギフトにしたいので、結婚式場へ直接届けて欲しいのですが。
結婚式場や披露宴会場へのお届けも、もちろん承っております。
ご注文時にご送付先をご指定いただきますとともに、もし会場様側での受け入れの際に必要な場合は、ご両家様のお名前・会場様側のご担当者様のお名前等、必要事項をお書き添えいただきますようお願い申し上げます。
送り先をヤマト運輸の営業所止めにしてください。
営業所止めやセンター止めをご希望の場合は、ご注文の際、お届け先様欄へ営業所やセンターの住所等をご入力くださいませ。
佐川急便やゆうパックで送ってもらうことはできますか?
大変申し訳ございません、当店ではヤマト運輸での発送のみとさせていただいております。
注文情報に記載されている伝票番号をヤマト運輸に問い合わせても、「登録されていない」と表示されたのですが。
誠に恐れ入りますが、伝票番号は出荷日の夕方以降に有効となります。当店から送信されます「発送完了メール」がお手元に届き次第、伝票番号を問い合わせていただきますようお願い申し上げます。
のし・ギフト包装・ギフト配送について
「のし」を付けてもらえますか?
ギフト包装(ラッピング)をしてもらえますか?
「のし」を付けてからリボンを掛けてもらえますか?
大変恐れ入りますが、ギフト包装の様式上、おのしとリボンを同時にお掛けすることはできません。
ご注文の際にも、両方を同時にお選びいただくことはできないようになっておりますので、誠に恐縮ながらあらかじめご了承くださいませ。
贈り物なので、相手に値段がわからないようにして欲しいのですが。
当店では、すべてのご注文に関しまして、ご利用明細書やパンフレット等、お値段のわかるものは一切同梱しておりません。どうぞご安心してご利用くださいませ。
尚、ご利用明細書をご希望の場合は、お手数ですが、備考欄にて別途ご指示いただきますようお願い申し上げます。
メッセージカードを付けてもらえますか?
はい、フリーメッセージをご記入したカードを無料でお付けしております。ご注文の際、「ギフトサービス」欄へメッセージ内容をご記入くださいませ。
尚、大変恐縮ではございますが、
ご注文商品の点数に関わらず、送り先1か所につき1枚のみのサービスとなっております。複数枚ご入用の場合は、誠に恐れ入りますが、追加用メッセージカードをご注文くださいませ。
⇒ 追加用メッセージカードのご注文はこちらからどうぞ。
「のし」は包装紙の内側ですか?外側ですか?
おのしは破損や汚れを防ぐため、すべて包装紙の内側にお掛けしております。※弔事用のおのしは「外のし」となります。
包装紙の外側におのしをお掛けする「外のし」をご希望の場合は、大変お手数ですが、ご注文の際備考欄へ「外のし希望」とお書き添えくださいませ。
どの種類の「のし」を選べば良いのかわかりません。
おのしの種類がご不明の場合は、「どのような用途でご使用されるか」をお書き添えくださいませ。ご用途に合うおのしをご用意させていただきます。
商品について
冷凍で届いたケーキは、どうやって食べたらいいですか?
当店では、冷凍ケーキなどのお菓子には、お召し上がり方を記載したしおりを同封しておりますので、どうぞご安心くださいませ。
又、各商品のページでもお召し上がり方をご確認いただけます。
冷凍ケーキと焼き菓子を一緒に頼んだのに、別々で発送するというメールがきたのですが。
大変恐縮ながら、冷凍便商品(アイスクリーム、冷凍ケーキ、マカロン等)につきましては、常温商品(焼き菓子等)ならびに冷蔵便商品(チョコレート等)との同梱ができません。
ご一緒にご注文いただきましても、別々でご発送させていただきますため、別途送料が発生する場合がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。